亜細亜シコシコ登竜門

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「福山市 平〇大学 さなえ フェラから膣内射精」

福山市 平〇大学 さなえ フェラから膣内射精
某大〇生で地元のコンビニでバイトをしている子です。 仕事の関係で知り合って、生フェラから膣内射精まで仕込むのに大変でしたが 今では立派な性欲処理機に育ちました。 動画はフェラでしっかりチンポを舐めさせて最後は膣内にたっぷり射精してやりまし…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
会社の部下に妻を与えて濃厚なザーメンを顔射させた
会社の後輩 S(22歳童貞)に自分の妻とSEXして童貞を卒業したくないか?と誘った所、 返事は「後から金の請求とか会社でイジメはないですよねぇ?」と不安な様子。 なので、金も要らないし会社で噂もしないし立場も守ると約束し安心させた所で、…
母子相姦 妻と息子を隠し撮り
最近、妻と息子が変な距離間があり何となく怪しい気配。 たしかに私達夫婦の性交渉は異常で、妻を上司や部下に貸し出して3Pをしたり、 他人棒をサイトで募集して乱交もします。 ですが、まさか息子とは・・・と思って妻と息子を信じていましたが・・・…
ネクラな会社の後輩を強引に会社で生ハメ
会社で根暗の事務員に残業を理由に残らせてSEXしました。 会社で有名な根暗のY子。 いつも孤立してて会社の行事でも存在感もなくて、周りからも相手にされていないY子。 同僚の話しでは、ネクラな性格のせいか?股は緩いそうです。 なので早速、試…
母子相姦 母に2連続中出しをした息子 マンコがドロドロ
近親相姦漬けの友人が高校生の時に撮影した動画です。 彼の初めての母子相姦は彼がまだ中学一年の時で、 彼が部活で腕を骨折した際に母に風呂で頭と背中を洗ってもらっていた時に 母の胸元を見て勃起し、強引に母のシャツをまくり上げてオッパイをつかみ…
息子の担任教師とイケない車内SEXした動画
息子が通う学校の担任K子先生を車内でハメてあげました。 三者懇談で知り合い、息子の所属するバレー部の監督だった事から 部活の帰りに息子のお迎えついでに「帰る方向が一緒だから先生も送りますよ」って誘い、 担任教師とハメたい一心で送迎してまし…
友達の彼女 フェラ抜き 大量射精
友人の彼女 フェラ抜き動画 友人に頼んで撮影してもらった友人の彼女のフェラ抜き動画です。 膣内射精をした動画もお願いしているので、完成したら後ほどアップします。 ★販売規約★ 動画を購入して頂きありがとう御座いました。 本作品に登場する人…
岡〇県 井〇市 某携帯ショップ店員Yを 友人二人で交互に膣内射精
岡〇県 井〇市 某携帯会社事務員のYちゃんを 友人二人で交互に膣内射精 援で数回利用している子です。 スタイルも良く安全日なら膣内射精OKな子です。 今回は内緒で動画の撮影と撮影カメラマンとして友人Tも呼びました。 ただ、このままじゃ友人…
3つ違いの姉と近親相姦 2発連続挿入
3つ違いの姉と久しぶりに近親相姦です。 昔は、寝込みを襲ったり強引に無理やり関係を持ちましたが、 最近ではすっかり慣れて弟のペニスをいつでも向かえ入れています。 今回は両親が留守だったので、お互い全裸でゆっくり楽しみました。 動画は途切れ…
後輩の母親 性欲処理用 顔射編
後輩の母親 性欲処理用 たっぷり顔射 昔残しておいた記録動画です。 後輩の母で当時はスナックのホステスをしておりました。 母子相姦の経験もあるので、その後輩と性欲処理用にして汚してあげました。 こちらの動画は口内フェラプレーで、息子と私で…
岡〇県笠〇市 某マル〇カ勤務 膣内射精OK
岡〇県 笠〇市 某マル〇カ勤務 膣内射精OK 地元のショッピングモールで働く店員です。 仕事の関係から裸の関係に発展し、現在では立派な性欲処理機として利用してます。 子供が出来にくい体質らしく、上と下の穴に出し放題です。 ★販売規約★ 動…
弟と彼女○○校生同士のエッチ動画
弟から彼女とホテルに行きたいので金を貸して欲しいと言われました。 兄が言うのも何ですが弟の彼女はマジ可愛くて、俺と次男で犯すか?って相談するほど可愛いです。 それがこんな弟に抱かれているなんて・・・ショック(>_
友人のち〇ぽをフェラして口内射精される彼女
友人とその彼女の淫行動画を撮影させてもらいました。 この友人は現在も実姉と近親相姦をしているド変態者ですが、 お陰で私もおこぼれを頂戴する事もあり、最高の変態友達です。 そんな変態の友人ゆえ彼女も変態ですw この撮影で興奮した私のちんぽも…
友人に貸した金の代わりに実姉と3P
友人の実姉と私の3Pしてみました。 以前から友人が実姉と近親相姦している事は知っていましたが、 友人に貸した金2万円の返済の代わりに3Pとその動画撮影で清算となりました。 ちなみに友人は姉のフェラが好きらしく、この動画でチンポをしゃぶらせ…
妻を上司に貸したら中出ししやがった
本日の妻貸し出しの相手は上司のF氏です。 この上司とは何度も妻を抱かせては動画撮影したり、犯されている妻に興奮して3Pもしている関係です。 但し、妻を貸す条件は中出しは厳禁で動画撮影をさせる条件なんですが・・・・ この日に限って急遽仕事が…
兄&弟で交互に母を抱いた
友人兄弟の母子相姦をデジカメで撮影した際の動画です。 私の友人が兄の方で、友人は弟には内緒で母を性欲処理具として母子相姦をしていました。 ところが先日、その母親と風呂でSEXしていた所を弟に見られてしまい、 母子相姦がばれたそうです。 で…
取引先の事務員を酔わせて上司と二人で3Pしました(フェラ編)
取引先の事務員を上司と二人で3Pしてみました。 実は、この事務員は私の上司が狙っていたらしいのですが、 事務員はどうやら上司が嫌いらしく、なので私が上司に代わってこの事務員をナンパ! で、居酒屋で酒を飲ませた後に酔いを覚まそうなんて言いつ…
母子相姦 18歳弟が母の顔に濃厚精液をたっぷり顔射 
兄弟で母子相姦を楽しむ家庭です。 これは私が留守の時に弟が趣味で撮影していた顔射だけを集めた動画集です。 私の精液もかなり濃厚で量も多いですが、やりたい盛りの若い弟の精液も凄いですw 今では母もすっかり二人の息子の性欲処理具となってしまい…
本物近親相姦 姉22歳と弟18歳 3度目のSEX
近親相姦 姉をレ〇プ これで3度目だけど 友人とその姉のSEXを撮影しました。 友人と姉とのSEXはこの動画撮影で3度目だそうです。 初めての近親相姦は彼が高校1年で姉が20歳の時だそうです。 現在も抵抗されているみたいですが、動画を証拠…
父親が主張中に母親と近親相姦、生で膣内挿入
近親相姦をやっている友人のプライベート動画です。 この撮影は父親が出張で2日ほど留守だったらしく、 その前日に父親と母親がSEXをしていたのを友人が知り、その嫉妬心から たっぷり母親を調教したそうです。 先ずは父親とのSEXの内容を母親か…
友人の姉を3Pして友人も姉に生中出し
友人が専門学校を卒業したので、友人宅で卒業パーティーをやりました。 両親は用事で留守だった事もありパーティーは酒飲みまくりで大騒ぎでした。 で、男3人でパーティーは寂しいので、友人に頼んで友人の姉を誘いました。 この時すでに私ともう一人の…
取引先の事務員を酔わせて上司と二人で3Pしました(3P生ハメ編)
前作の続きでいよいよ本番です。 上司と私のペニスをしっかりフェラさせて、いよいよ生ペニスの挿入です! 先ずは会社の立場もあり上司が一番バッターでペニスを生挿入(^^) この事務員、仕事じゃ生意気で無愛想ですが、裸にしてペニスを咥えさせれば…
弟の性欲奴隷姉の顔に濃厚な精液をぶっかけてあげた
前作の「3度目の夜這い」動画から、その後もほぼ毎日弟の性欲玩具になってしまったお姉さんの日常です。 前作はビデオカメラでの撮影で結合部分もアップで撮影できたのですが、今回はデジカメで部屋も暗いため 画質は良くありませんが、友人(弟)の勃起…

≪もっと「変態家族」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 亜細亜シコシコ登竜門